最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 木枠二度塗り | トップページ | 外壁終わる »

2012年6月23日 (土)

男のプッチンプリン

男のプッチンプリン
男のプッチンプリン
男のプッチンプリン
男のプッチンプリン
昨日の「ザクとうふ」と一緒に買ったのが、こちらwink

「男のプッチンプリン」shine

っつーか

ここまでくると、店員さんの趣味か?

何気にスゴイcoldsweats01

「おつまみ冷奴風!」ですよ。

「醤油味ソース(しょうが香料使用)」ですよ。

「このプッチンプリンは甘くありません!」ですよ。

「期間限定」ですよ。

わー…

スゲー…sweat01

あ、言葉が乱れてしまいました。

スゴイ、ですね。

だいたい、見た目“プッチンプリン”なのに、パッケージ写真にネギ・しそ・しょうが、って、インパクトありすぎでしょう。

では、早速、食してみませう。

………

(笑)

結構、しょうが香料が効いてます。

で、醤油味ソース。

気持ち、甘い、ですかね?

玉子豆腐よりは、甘いです。

なのに、ピリッと、しょうが香料catface

………

(笑)

でも…

見た目は“プッチンプリン”shine

………

(笑)

………

めっちゃ、冒険happy02

心意気?

よし、頑張れ

行き着くとこまで、行ってみよー

と、言うことで、いかがですか?

皆さんも、冒険、してみませんか?

« 木枠二度塗り | トップページ | 外壁終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリンなんですよね?
お豆腐みたいなトッピングがcoldsweats01

前回のザク豆腐も爆笑させて頂きました。
絶対に誰かの悪ふざけ。
そんな店員さん、こちらにもいると良いな~catface

食べましたが・・・。プリンの定義は? え~って感じ。                    

卵が入ってない卵豆腐みたい。

生姜きかせて。さっぱりと。おかずやね。

こんばんはhappy01
おぉ~ 次はプッチンプリンですかhappy02
色が若干薄いんですかねぇ~
でも見た目。。まんまですね^^
「男の」ってことは「女の○○○」何か出ないですかねぇcoldsweats01

プリンの定義って何? 卵入ってないじゃん。

食べましたよ~。卵なし卵豆腐  あっさりしていて 喉越しよく

生姜風味  デザートっていうよりおかずだね。

こんばんは
うちも主人と買い物にいって 買ってきました。まだ食べてないけど。
う~ん どんなのだろう?気になる。
明日食べてみます!

こんばんわ~
関西のTV番組で
料理人がプリンに似せて作った玉子豆腐を
その事を知らない人に、何も言わずに食べてもらったら…『まずい』って言う
というのを昨日見たばかりsign03(探偵ナイトスクープtv知ってますか?)
でも、実は玉子豆腐なんですよ~って教えると、『おいしい』って反応だったんですよ。

このお豆腐?、何も知らずにおやつ時間に食べたら…どんな感じなんでしょうね~happy01
私はきっと見た目と味が、脳で理解できず…ええ~って悩みそうですsweat01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
”男の”プリンなんです。
なので、味が”冷奴風”です。
プリンより甘くないのですが、かと言って、全くではなくて
何となく甘さがあって、でも、醤油味なんです。
グリコさん、すごい、ですhappy02
で、それを仕入れた、店員さん、ナイスですwink
ザク豆腐といい、最近の商品はスゴイですshine

>yonyon405さん、こんにちはhappy01
そうですよね”プリン”の定義は一体どこへsign02
形がプッチンプリンなだけに、不思議な感じです。
思いの外、生姜の風味が効いていて
なので、さっぱりはしているのですが
食べている途中ですら、?、と思ってしまう、と言う。
デザートではなく、おかずですねdelicious

>nonさん、こんにちはhappy01
ザク豆腐に続き、今度は”男のプリン”ですsmile
醤油味のソースなので、カラメルより色が薄いですね。
でも、不思議な味なんですよ。
食べ物っていうのは、見た目も大事なのだなぁと
これは脳が納得してないんだなぁと、つくづく実感しましたcatface

>yonyon405さん、こんにちはhappy01
卵なし卵豆腐、確かにそんな感じですhappy02
濃厚と言うよりは、生姜味で、さっぱりしていて
おかずとして、いただく味ですね。
形が”プリン”なトコロが、何とも不思議な食べ物です。
グリコさん、その気合がスゴイですshine

>おーぺいこさん、こんにちはhappy01
もうご存じなのですねhappy02
本当に形が”プリン”で、味が冷奴風、というのが
なんとも不思議な食べ物です。
生姜の風味が、しっかりしているので、さっぱりしています。
頭の中で”これはプリンじゃない…”と納得させてからだと
きっと、もっと、美味しく頂けたかもですsmile
ぜひぜひ、お召し上がりくださいませ~confident

>たけこさん、こんにちはhappy01
「探偵ナイトスクープ」前に観たことあります。
面白い番組だなぁと思って、観ていましたconfident
そうなんです、脳の理解が必要だと思います。
形は”プリン”なのに、味が”冷奴風、醤油味”なんです。
その実験の意味、今なら、よ~く分かりますcatface
しかも、卵豆腐より、心なしか甘い気がしました。
その甘さも、何となく、?、でしたcoldsweats01
グリコさん、スゴイですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/55032127

この記事へのトラックバック一覧です: 男のプッチンプリン:

« 木枠二度塗り | トップページ | 外壁終わる »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1