最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 少しずつ段取り | トップページ | やっとできました »

2012年5月19日 (土)

TOKYO DRIFT IN ODAIBA 2012春版

TOKYO DRIFT IN ODAIBA 2012春版
D1GP、東京ドリフトインお台場2012年春版ですhappy01

こちらのDVDは2012年4月15日の日曜開催なので、息子と観戦した方ですnotes

(14日の土曜開催分の発売は?まだですか?)

外国の選手が段々力をつけてきていて、年を追う毎に技術が上がってきています。

D1も世界的になってきたなぁ、と思いましたね~

日本の選手だけでなく、外国の選手がどんどん入ってくると、また、今までとは違った雰囲気を味わえると思うので、ぜひ頑張ってほしいですwink

また、見所としては、やはり、新型86の初参戦ですshine

織戸選手と日比野選手のNEW86。

まだマシンが完成していない、と言うか、まだまだD1の車としては、時間がかかるのではないかと思いました。

これからに期待ですgood

コースも去年と変わり、少し前に行われたセントレアのコースレイアウトを、お台場に持ってきた訳ですが、最初のストレートのスピードが、気持ち遅い気がするんですね。

まぁ、その分、スピードを出し過ぎて曲がり切れない車が減って、“クラッシュ”は少なくなったのですが、その分、迫力がなくなった気がします。

ドリフトの面白さの中に、やはり、その迫力、前のコースで言えば、観客席に向かって“とっこんで来る感”がなくなりました。

でも、全部のコーナーをキッチリ廻るようになったので(審査方法も変わったので)見所は増えたのかも、しれませんconfident

例えば、それぞれの部門のようなものを設ければ、また、楽しさも倍増すると思うのですが、どんなもんでしょうね。

もう、全然、オッケーですscissors

進化し続けましょうhappy01

« 少しずつ段取り | トップページ | やっとできました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54746706

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO DRIFT IN ODAIBA 2012春版:

« 少しずつ段取り | トップページ | やっとできました »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4