最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ラジオ | トップページ | 多才 »

2012年5月 2日 (水)

自主トレ

自主トレ
アクリルタイルを吹き付けて、パターンを出す仕事のための練習ですwink

こういう仕事は、たまにしかやらないので…

前もって、時間のある時に、感覚を確かめておきますconfident

コンプレッサーを用意したり、吹き付け場所を段取ったりするので…

雨で外仕事ができない、こんな時でないと落ち着いてできません。

材料も、代わりになる余った物を使って…

最後に、吹き付けタイル用の材料で確認しましたscissors

« ラジオ | トップページ | 多才 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

どんなお仕事にも簡単に終わるというものはないですが・・・
皆さんに喜ばれるよう、日々精進されていたんですね。
本当にお疲れ様です。

太平洋側は大雨と聞きました。
大丈夫でしたでしょうか?
GW後半戦、どうかごゆっくりお休み下さいconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
なかなか道具の確認や、作業など
空いた時間にしかできないので
雨の時は、事務作業が一段落したら、やってますconfident
こちらは、今日は、朝から洪水警報が出ていました。
低い所などは、浸水してしまいますsweat02
午後には落ち着きましたが…
もう少し穏やかな気候になってほしいですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54616261

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ:

« ラジオ | トップページ | 多才 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1