最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA 2012春版 | トップページ | 水着 »

2012年5月19日 (土)

やっとできました

やっとできました
やっとできました
3~4年前に外壁を塗装させて頂いた、アパートと御自宅が一緒になった建物の屋根を塗りましたhappy01

外壁を施工した翌年に、屋根をやりたいということだったのですが、都合がつかなくて、そのままになっていました。

今年になって再び話しがあって、その頃は日にちが折り合わず…

今週、ということに決まって…

天気が不安定で、やっと今日できましたshine

サビがあまり出ていなかったので、ルーフスターSIを一回塗りで仕上げましたwink

長い間、気になっていた仕事がおさまって、ホッとしましたconfident

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA 2012春版 | トップページ | 水着 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

乾燥した季節のはずなのに、毎日本当に不安定で。
でも無事にお仕事終了、お疲れ様でしたshine

我が家ももうすぐ外壁の塗り直しをします。
お近くならお願い出来たのに、といつも思っているんですがcoldsweats01
そのカタログが昨日届きました。
壁は関西ペイントさんの『シリコンテックス&デコ』
木材の部分は和信化学さんの『ガードラック アクア』だそうです。
これってどうなんでしょう?
突然質問してすみませんm(_ _)m

>ルキノさん、こんにちはhappy01
見積もりの時に材料名を言ってくれる業者さんなら大丈夫です。
自分達で使用して実績がある物を勧めてくれているので
こんな風にしたい、というのは伝えておいた方が良いのですが
基本、お任せして間違いないと思います。

材料は、うちでは、使ったことのない材料です。
取引先の材料屋さんの推しているメーカーなり塗料があるので…
でも、関西ペイントも和信も、メジャーなメーカーなので
その点では大丈夫だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54750218

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできました:

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA 2012春版 | トップページ | 水着 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5