最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 渋谷ヒカリエ | トップページ | ベランダ下側キーストン »

2012年5月 1日 (火)

お台場ダイバーシティ東京

お台場ダイバーシティ東京
お台場ダイバーシティ東京
お台場ダイバーシティ東京
お台場ダイバーシティ東京
お台場ダイバーシティ東京
お台場ダイバーシティ東京
お台場ダイバーシティ東京
お台場のガンダムですhappy01

息子「あ、ちょっと、お台場、行ってくる」

って、言っても…sweat02

家から自転車で約1時間30分ほど…coldsweats01

若い、って、良いですね~

で、画像のお土産ですshine

しかも、なんか、ガンダムのフリーペーパーもwink

良いですね~shine

安彦良和さんの、シャア・アズナブル&アムロ・レイconfident

中の記事も充実してましたよ~

実は、超ガンダム世代です(笑)

と言っても、1作目だけですが。

アニメも映画も小説も、観たし、読みましたgood

安彦良和さんで言えば、クラッシャージョウ、小説も映画も、好きでした。

ダイバーシティ東京、ハンパない混み方だったらしいですcoldsweats01

夜のガンダムも綺麗ですねshine

なんか、オクトーバーフェスタも開催されていたようです。

(息子は未成年なので、入り口鑑賞のみcatface

「もやしもん」みたいで、良いですね~beer

自分も、自分の目で、ガンダムが見たいですhappy02

もう少し、空いたら、行けるかな?

« 渋谷ヒカリエ | トップページ | ベランダ下側キーストン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
私もガンダム世代happy01
完成見たかった~bearing
ガンダムは期間限定なのでしょうか?
いつか実物みたいですshine

キャスバルにいさま~heart02
もろ、その世代ですcoldsweats01

自転車で行かれたというパワーにビックリ。
やっぱり『若さゆえの(その先は言わない)』でしょうか?
新しい施設が沢山増えて、帰っても浦島太郎の気分になりそうです。

ここ…行きたいですぅ~(同じく1作目ガンダムエイジ)happy02

私も ガンダム1作目だけ~♪
ホワイトベースの時代のガンダムしか知りませんsweat02
懐かし~
前回、お台場に展示されたときは見に行きました
今回も、、行きたいsign03
でも、、自転車で1時間30分ほぉbicyclesign03
近いんだか 遠いんだか?happy02sweat01

ガンダムっすね(^o^)丿

僕の子供時代はZガンダムでした

仕事がハンパ無く忙しいので・・・5月7日までやすみまっすよろしくっす

>たつみさん、こんにちはhappy01
以前の、お台場ガンダムは期間限定でしたが…
http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-2bc9.html
こちらは、どうなのでしょう?
以前の、海&工場をバックに「立つ」ガンダムは
未来的で、とてもカッコ良かったですshine
こちらは、建物の前に「立つ」ガンダム。
また、それも、違った感じでしょうね~
早く自分の目で、実物、見たいですwink

>ルキノさん、こんにちはhappy01
素敵ですよね~heart04
フリーペーパーの表紙を見て
子どもよりテンションUPしてしまいましたhappy02
自転車での移動は、よくするのですが…
さすがに私は原宿までですcatface
ちょっと、お台場は、遠いです…coldsweats01
どんどん新しくなって、何度行っても楽しめるトコロも
お台場の魅力でしょうか…note

>くーろんさん、こんにちはhappy01
1作目のガンダムは名作だと思いますshine
未だに頭の中に焼き付いていますwink
ここまで続くとは思いませんでしたが
それだけ、思い入れのある作品となっているのでしょうね~confident
私も、まだ自分の目で見ていないので
もう少し、空いたら、見に行きたいですconfident

>あさひさん、こんにちはhappy01
1作目ガンダムの方が多くて嬉しいですnotes
続いていたのは知っていても、なかなか観るまで叶わず…
でも、1作目でキッチリとハマっていたので、それはそれで満足ですshine
前回のガンダムは未来的でカッコ良かったですよねshine
http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-2bc9.html
今回の建物の前に立つガンダムも、不思議な感じですnotes
私も自分の目で見たいですwink
自転車で1時間30分…高校生には丁度いいかもですねsmile

>ジョニー・タピアさん、こんにちはhappy01
はいっsign01初代ガンダムですwink
Zガンダムなのですねshine
ここまで続いていることが、スゴイですnotes
やはり、色々な方の想いが詰まっているのですねconfident
お仕事お疲れ様ですclover
忙しいのは良いことなのですが…
どうぞ、お体に気を付けて下さいませconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54602948

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ダイバーシティ東京:

« 渋谷ヒカリエ | トップページ | ベランダ下側キーストン »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5