最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 秋葉原 | トップページ | ダイバーシティ東京 »

2012年5月 5日 (土)

仮装大賞

今日は、こどもの日、でしたconfident

とは言っても、息子はバイト、娘は課題&PC作業ですcoldsweats01

家人に至っては、数年振りにヘアカットへ行ってみたり…

30cmほど切って来たようですが、あまり変わらないように見えました。

で、こどもの日、なので…

せめて、柏餅を、と思ったのですが、今まで買っていた和菓子屋さんが閉店。

庶民的な価格なのに、とても美味しい和菓子屋さんだったので、大打撃です。

とりあえず、スーパーに出店していた店舗で、何とか購入してきました。

もちろん、菖蒲も、ですclover

菖蒲は邪気を払うそうで、毎年欠かさず、湯舟に浮かべています。

以前は、菖蒲笛を鳴らすことが出来たのですが、今年は上手く鳴りませんでした。

難しいです。

菖蒲湯から出ると、欽ちゃんの仮装大賞がやっていました。

もう88回もやっているんですね~shine

香取慎吾さんの出場者の扱いが、欽ちゃん譲りの、ほのぼの感ですconfident

紅白のように、家族で楽しめる番組ですnotes

仮装の方も、感動させるもの、笑わせるもの、よく分からないもの、様々で、とても楽しかったです。

今回、優勝した、酔っぱらったサラリーマンの二人が千鳥足で店から出てくる様子を、倒立のふらふら具合で見せたあたりは、アイデアが良くて、子ども達の演技も可愛くて、面白かったですhappy01

« 秋葉原 | トップページ | ダイバーシティ東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
家人さんは30センチも髪を切られたんですね~
思い切りましたね~
それにしても あまり変わらないとはcoldsweats01そんな。。
きっと髪をいつもまとめていたのでしょうねっwink
私も観ましたtv仮装大賞sign03
あの酔っぱらいの動きはとても良かったですよね~
それと会話がリアル( ´艸`)プププ

>nonさん、こんにちはhappy01
考えられた仮装もスゴイのですが
シンプルな仮装は楽しいですねnotes
また、よろめき加減といい、セリフといい
笑えるツボが満載で面白かったですnotes
髪の毛、切りました~catface
2~3年ぶりの美容室でした。
でも、変わらないと、言われました~happy02
そんなものなのでしょうね~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54640774

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装大賞:

« 秋葉原 | トップページ | ダイバーシティ東京 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5