最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 音泉“インターネットラジオステーション” | トップページ | 夏毛 »

2012年5月14日 (月)

ジャスミン

ジャスミン
ジャスミン
ジャスミン
朝、裏に自転車を置きにいくと、すごく良い匂いですconfident

随分前に、鉢植えのジャスミンを植え替えたものですshine

毎年、沢山の花を付けて楽しませてくれます。

今日は、マンションのベランダの防水をやりに行ったら、大工さん・掃除屋さんと、重なってしまいましたcoldsweats01

掃除も床の張替えも終わっている、別の部屋のベランダ腰壁は出来そうだったので、そちらをやっていました。

細かい“ヘアークラック”が沢山入っているので、微弾性ホルダーで下塗りして、セラビューレで仕上げました。

隅の方が大きく割れていたので、バックアップ材を入れて、ウレタンのコーキングをしておきましたwink

« 音泉“インターネットラジオステーション” | トップページ | 夏毛 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54712496

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミン:

« 音泉“インターネットラジオステーション” | トップページ | 夏毛 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4