最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 休み明け | トップページ | いい陽気 »

2012年5月 8日 (火)

ガンダムフロント東京

ガンダムフロント東京
ガンダムフロント東京
ガンダムフロント東京
ガンダムフロント東京
ガンダムフロント東京
ガンダムフロント東京
ガンダムフロント東京
こちら、「ガンダムフロント東京」の「オフィシャルガイドブックVol.0」ですhappy01

時間がなかったので、「ガンダムフロント東京」有料ゾーンには入らなかったのですが、ガイドブックは購入しましたscissors

このガイドブック、500円で良い仕事してるんですnotes

で、一緒にクリアファイルも購入。

こちらには「ガンダムフロント東京」限定ガンプラがあるそうで、親子で相談して購入する姿を多数見かけました。

無料ゾーンには写メのようなパネル、他にもマニアにはたまらないであろう、ガンプラが展示されています。

かなり混んでいたので、落ち着いてからの方が見やすいかもしれません。

有料ゾーンの中には、「コア・ファイター」や「ア・バオア・クー」まであるんですからsign01

んーsign01見たかったですsign03

でも、まぁ、これで、また遊びに行く理由が出来たと思えば良いかな?

ただ難点がひとつ…

子どもはガンダムを観たことがないので、何で喜んでいるのか、ちんぷんかんぷん(笑)

録画がベータビデオだったので、もう観られないし…

ま、いいか。

たまには、親に付き合ってもらいましょうconfident

« 休み明け | トップページ | いい陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪これまた…ジュルルン!(^^)!

そうです!また行かねば!ってことですよね~good
くーろんも是が非でも行かねば~dash

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ガンダム良いですよね~shine
有料ゾーン、今度、じっくり行きたいです。
今は…混雑具合がすごかったですcoldsweats01
何度行っても楽しそうですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54662016

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムフロント東京:

« 休み明け | トップページ | いい陽気 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5