最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 刷毛フック | トップページ | オスモ »

2012年5月12日 (土)

インコストラップ

インコストラップ
インコストラップ
インコストラップ
インコストラップ
こんな可愛いらしいストラップを見つけましたhappy01

しかも、こんなに愛らしいのに、ガチャです。

「インコストラップ ほんわか行こう♪」

セキセイインコ、ボタンインコ、オカメインコ、サザナミインコ、アキクサインコ。

最初に出たのが、セキセイインコのルチノー。

黄色に赤目、ルチノーも昔、飼っていたことがありますconfident

で、友達をと思い(笑)、2回目に出たのが、セキセイインコのレインボー。

!!!

自分的に大当りですshine

この色のインコが大好きなんですnotes

また、表情が愛らしい。

ストラップとして…

もったいなくて、使えません(笑)

これは、飾り棚行き決定です。

こういった鳥のストラップは、可愛いのが、あまりないので嬉しいです(あっても値段がイイか、顔がイマイチか)confident

たくさん並べても可愛いだろうなぁ…

手の平サイズも嬉しいですnote

« 刷毛フック | トップページ | オスモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小首を傾げた表情が何ともいえずにラブリーでlovely
可愛いサイズですね。
ガチャで手に入るだなんて。
一瞬、本物かと思いましたcoldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
鳥のガチャは珍しいですshine
この角度と、正面から見た顔がっheart04
あまりの可愛らしさに、棚の上で遊ばせていますnote
もったいなくて、使えませんhappy02
次もあったら、またやってしまいそうですhappy02

ぎゃーーー可愛い(^◇^)
鳥好きの友人に教えたいです~happy02
ガチャでこんな可愛いものがあるんですね~~shine
くーろんも子供の頃セキセイインコ飼ってましたから~
見つけたらガチャしてしまいそうです(^^ゞ

>くーろんさん、こんにちはhappy01
可愛いですよね~heart04
初めてガチャで見つけましたshine
造りも意外と丁寧で、とても200円とは思えません。
セキセイインコが大好きで…
家に鳥がいない生活なんて有り得ない、と思うほどですcoldsweats01
今はインコと文鳥が、ぴっぴっ言いながら暮らしていますchick

小首を傾げる仕草が何ともラブリーlovely
これはコンプしたくなってしまうのでは…chick

>三四郎さん、こんにちはhappy01
いや~、もう、可愛いですheart04
本当に、懐に余裕があったら、やってました(笑)
でも、もう残り少なかったので、やっても良かったかも…
あと個人的に欲しいのは…
オカメインコのルチノーでしょうかnote
こちらも、昔、飼っていたのでwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54691678

この記事へのトラックバック一覧です: インコストラップ:

« 刷毛フック | トップページ | オスモ »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1