最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 自主トレ | トップページ | 秋葉原 »

2012年5月 3日 (木)

多才

テレビを見ていたら、須藤元気さんが出ていましたconfident

サラリーマンの格好をして、面白いダンスをしていましたnote

格闘技の試合をしていた時から、入場の時のパフォーマンスは垢抜けていました。

試合の最中も、トリッキーな動きで、お客さんを喜ばせていました。

(プロレス、格闘技などなど、好きなもので…catface

現役を引退してからも、本を書いたり、レスリング部の監督をしたり…

とにかく多才な人なんですねshine

これからの活躍が楽しみですhappy01

« 自主トレ | トップページ | 秋葉原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロボットダンスでしたっけ?
先日はギネスに挑戦されて、沢山の皆さんと踊っていられましたね。
動きが本当に凄くて、昔からダンスレッスンをされていたのかと思っていました。
多才な方っていらっしゃるんですね。
本当に、これからのご活躍が楽しみです。

私も見ました!
何でもできるってスゴイですね☆
ホントにそういう人がいるんだな~って思いました。
初め元気さんとは思わなかったくらい!!!
驚きです。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ダンスは詳しくないので、よく分かりませんが
すごい動きと構成で、見ていて、感動しますshine
以前は総合格闘家でした。
格闘技全般、好きなので、よく観ていましたwink
これから、また、何をしでかすのか(笑)
とても楽しみですwink

>時人さん、こんにちはhappy01
一番最初、ダンスをしているのを知った時
まさか、あの須藤元気さんだとは思いませんでした。
いつの間にか、ギネス認定されていたり、びっくりでしたshine
本当に、いろんなことに興味があって
しかも、それを、極めていこうというのは、すごい才能ですconfident
これから、また、どんな活躍をしていくのか楽しみですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54623872

この記事へのトラックバック一覧です: 多才:

« 自主トレ | トップページ | 秋葉原 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5