最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 多才 | トップページ | 仮装大賞 »

2012年5月 4日 (金)

秋葉原

秋葉原
秋葉原
秋葉原
秋葉原
秋葉原
今日も、雨が降ったり止んだりですcatface

息子と一緒に、秋葉原をブラついてきました。

「絵師100人展」という催しに、息子だけ入ってきました。

雨なのに、どこも人で一杯でしたrain

この前、来た時は、ラジオ会館が、まだありました。

現在は、隣の建物にテナントの一部が引越していて、でも、雰囲気はそのままでした。

この、がちゃがちゃした昭和の感じが懐かしくて、たまに来たくなるんですよねconfident

« 多才 | トップページ | 仮装大賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋葉原も随分と様変わりしてしまいましたね。
相変わらずゴチャゴチャとした所だけど、キレイなビルがいっぱいで。
昔は電気の専門店ばかりだったのに、いつの間にやらオタクの聖地coldsweats01
万世橋反対側にあった交通博物館、父に連れられよく行きました。
大好きなところだったけど、移転してしまったんですよね?
なんだか寂いしいweep

>ルキノさん、こんにちはhappy01
交通博物館notesよく行ってましたwink
今は、埼玉の大宮にある、鉄道博物館に
交通博物館の物品等の保存品は移転しています。
こちらの鉄道博物館はとても大きくて
展示品も鉄道の数も、体験コーナーも、盛り沢山ですshine
http://www.railway-museum.jp/top.html
秋葉原も変わってきましたconfident
今は壊してしまったラジオ会館の建て替えが終われば
また、雰囲気が変わると思いますconfident
それも、楽しみの一つですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54632686

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« 多才 | トップページ | 仮装大賞 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5