最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ジャスミン | トップページ | 缶キャップ »

2012年5月15日 (火)

夏毛

夏毛
ようやく、鳥達の毛が夏毛になったようですhappy01

まだ、抜けてはいるのですが、以前と比べると減ってきましたshine

朝の掃除で、これ見よがしにバタバタと羽ばたいても、羽毛の舞う量が断然違います。

(てか舞うほどある方が異常sweat02

この子達は、まだ若いので、換羽(トヤ)も、それほど負担なく済んだようです。

換羽で可愛いのは、抜けてる時、筆毛がツンツンと生えてくるトコロですnotes

(あくまで、体力の消耗が少なく、元気であることが前提ですが)

なんだか、人間で言う、ディップで毛を固めたみたいにツンツンしてるんですね~

見た目が“ワイルド”(笑)

今日は朝から雨が降っていて、ほんの少し肌寒いです。

今日は窓を閉めて、鳥達の保温に努めるとしますconfident

« ジャスミン | トップページ | 缶キャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54715708

この記事へのトラックバック一覧です: 夏毛:

« ジャスミン | トップページ | 缶キャップ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5