最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« アレルギー? | トップページ | ヒーター »

2012年5月30日 (水)

もう少しで完成

もう少しで完成
もう少しで完成
もう少しで完成
鉄階段が仕上がりましたhappy01

塔やの部分は大変でしたが…

その分、見違えるくらい綺麗になりましたshine

電気を引っ張ってきて作業をしましたflair

照明は、あることはありましたが、故障して使えない物でした。

照明を新しい物に取り替えれば、良い収納スペースとして使える感じです。

残すは建具関係と細かな雑塗りです。

掃除と手直しをしながら進めていきます。

今日は久しぶりに天気を気にせず仕事ができましたwink

« アレルギー? | トップページ | ヒーター »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54837346

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで完成:

« アレルギー? | トップページ | ヒーター »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2