最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ダイバーシティ東京 | トップページ | 休み明け »

2012年5月 7日 (月)

ガンプラ焼き

ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ガンプラ焼き
ダイバーシティ東京には、ガンダムカフェがありますhappy01

ガンダム立像のある大階段のそばです。

やっぱり、ここは、「ガンプラ焼き」でしょうnote

「ガンプラ焼き ガンダム 白いジャーマンポテト」&「ガンダム焼き シャアザク 赤いハンバーグ」ですhappy02

どちらも生地が、回りはサク系、中はモチ系です。

ジャーマンポテトはベーコンの入ったサラダ感覚で、ハンバーグはピザに近い感じでした。

生地がモチモチ系なので、ちょっと不思議な感じでした。

できれば、秋葉原ガンプラ焼きの、甘い小倉あん&クリームが食べたかったかも…

この生地にはスイーツ系の方が合う気が…

いや、これは、これで、もちろん美味しかったんですけどね。

で、袋が、また、凝ってまして、表には連邦&ジオンとあり、それで区別するようになっていますnotes

裏には「本日の運勢」「中吉」「僕は…僕は、あの人に、勝ちたい…!“アムロ・レイ”」とありました。

オリジナルミックスジュースを注文すると、コースターがもらえます。

「赤い彗星ソーダ(アセロラの爽やかな風味)」を注文しましたwink

コースターは、品物が渡される場所で、店員さんからの(何故か)手渡しでした(笑)

表には「TOKYO ODAIBA」ガンダムカフェのマーク、裏には「ハロ」、可愛いですね~confident

真面目にハロが欲しかった人間です(笑)

ガンダムカフェは、もともと秋葉原にあるんですよね。

お台場は物販とテイクアウトのみ、秋葉原ではモーニングもランチも、やっているので、今度、のぞいてみようかなぁ、と思いました。

秋葉原ガンダムカフェは、こちらです。

« ダイバーシティ東京 | トップページ | 休み明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな記事書いちゃダメですよ~sweat01
ますます行きたくなるじゃないですか~coldsweats01
『ルキノ、行きまーーす!』って感じで( ´艸`)プププ

>ルキノさん、こんにちはhappy01
きゃ~sweat01すみませ~んhappy02
ぜひ、また、いらして下さ~いnote
お台場は見るとこ、遊ぶとこがいっぱいあって楽しいですnotes
結構、しょっちゅう、行っていますが飽きません。
スカイツリーも完成しましたし、いかがですか?wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54654866

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ焼き:

« ダイバーシティ東京 | トップページ | 休み明け »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5