最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« D1開幕戦DVD | トップページ | ハイポンファインプライマー »

2012年5月28日 (月)

モンスターエナジー

モンスターエナジー
モンスターエナジー
エナジードリンク、って言ったらレッドブルとか思うんですが、こちらアメリカ生まれの“日本上陸!”だそうですhappy01

「モンスターエナジー」&「モンスターカオス」shine

緑缶の方がノーマルタイプで、橙缶の方は果汁が入ってますnotes

炭酸で、この容量、飲み応えオッケーですgood

で“エナジー成分”はアルギニン、カルチニン、ビタミンB6、B2、B12…

驚いたのは高麗人参エキスが入っていると言うことnotes

ノーマルタイプを飲むと、かすかに、後味に、高麗人参エキスの香りがするような…

もちろん、カフェインも入っていますので、コーヒー代わりにもイケちゃいますね。

(↑息子は夜勉強の際に、寝落ち防止に飲んでましたcatface

(…てか今日も、今朝も、昨夜の寝落ちを確認したけどもsweat02

(…そう言えば、昨夜は、モンスターエナジーもコーヒーも飲んでなかったか…catface

最近は種類も豊富で選ぶのが楽しいです。

あ、ついでに…

こちらを買った動機も、ローソンの「化物語・偽物語」キャンペーンです(笑)

でも、面白いので(笑)、美味しいので、次も買っちゃうんだろうなぁ…

寝落ち防止に一役買ってもらいましょうwink

« D1開幕戦DVD | トップページ | ハイポンファインプライマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『モンスターエナジー』を『モンスターエンジン』と読み間違えましたsweat01

コンビニ毎にいろんなオリジナル商品がありますね。
キャンペーンに便乗して買いまくった経験ありますcoldsweats01

寝落ち防止に。
どんな味なのか試したくなりました。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
モンスターエンジン…結構好きなお笑いさんでした。
最近はあまりお見かけしませんが…
頑張ってらっしゃるのかな?
こちらは、怪物級のということで「モンスターエナジー」ですwink
さっぱりした炭酸飲料ですnotes
私はどちらかと言うと…
ノーマルタイプのモンスターエナジーの方が好みでしたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54818916

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターエナジー:

« D1開幕戦DVD | トップページ | ハイポンファインプライマー »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1