最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« オスモ | トップページ | 音泉“インターネットラジオステーション” »

2012年5月13日 (日)

ペヤング激辛やきそば

ペヤング激辛やきそば
ペヤング激辛やきそば
ペヤング激辛やきそば
CMで、やってましたね~happy01

「ペヤングソースやきそば」の激辛バージョンnotes

「ペヤング激辛やきそば」shine

パッケージが最高のビジュアルですね。

ひたすら真っ赤(笑)

味は、ペヤングソースやきそばの味です。

ソースが甘辛い、美味しいペヤングソースやきそばなんだけれど、後から、唐辛子を霧吹きで細かく散りばめたように、口の中が、ふわ~、っと辛くなって、2口目は慣れたかなぁ、と思うと、また唐辛子が、ふわ~、のエンドレス攻撃happy02

口当たりは普通なのに、後から辛い、結構、辛い、かなり、辛いcoldsweats01

辛いのが苦手な方は無理です(笑)

いわゆる、顔から汗が出る感じです(出なかったけどcatface)。

食べた後、お腹の中が温かくなりましたからね、梅雨前の、まだ少し肌寒い時に良いかもしれませんbleah

ちなみに、家人は数本でギブアップでした(笑)

激辛好きな方、どうでしょう?

« オスモ | トップページ | 音泉“インターネットラジオステーション” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニにある超巨大のにもビックリしたけど、こんな真っ赤のがあるなんてsweat01
初めて見ました。
ぺヤングは子供の頃からのお馴染だけど激辛なのね。
苦手だから試食は無理かなcoldsweats01

母の日、ゆっくりとお過ごしですか?
まくろさんには感謝の気持ちを贈られたのかなwink

>ルキノさん、こんにちはhappy01
初めてコンビニで見つけて、私は食べられないのに(笑)
もう、これは買わなきゃ、と買ってしまいましたhappy02
コンビニの棚の中で、この赤さは目立っていましたshine
中も、見た目は普通の「やきそば」なのに
かき混ぜている時から、「…目が…!」となり
一口食べると…thunder
石原塗装は辛いのは、まぁまぁ大丈夫なのですが
結構、辛かったそうですbleah
母の日は…?あまり、関係ないかも、ですcatface

( ..)φメモメモ  すご。

食べたしっ!

しらんかったです。
辛いもんだいすっきなので。
毛穴全開の辛さと観ましたよぉ。

ん~さがそ。
石ちゃん すごい情報ありがとぉ〰〰〰ヾ(▽⌒*)ノ〃heart01

辛い物好きな私^^
食べましたよん~でも、辛すぎたぁ~
ほんとまくろさんの表現がぴったりの焼きそばですよね
食べた後は、あまーいものをちょこっと頬張るそんな感じでした・・・
でも、また、買っちゃって食べちゃうんです・・・happy01

>るぅさん、こんにちはhappy01
見た目は辛そうじゃないのに
一口入れると、辛くなるというcatface
でも、口当たりは本当に甘辛くてイケちゃうんです。
甘辛い、辛い、甘辛い、辛い…(笑)
で、お腹が温かくなって、満腹満腹ですdelicious
ぜひ、お召し上がりくださいませ~notes

>piさん、こんにちはhappy01
辛い物好きなのですねっwink
では、この真っ赤なパッケージはたまりませんよねっnotes
甘いものですか…確かにそうすれば良かったかも…
実は、この後、ほかほかの肉まんを食べ
さらに、口の中が熱く辛くなってしまったのでしたbleah
でも、辛いのって、一回は食べて確認したくなるんですよね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54700038

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング激辛やきそば:

« オスモ | トップページ | 音泉“インターネットラジオステーション” »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4