最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鉄階段 | トップページ | もう少しで完成 »

2012年5月30日 (水)

アレルギー?

アレルギー?
今頃になって、目がシパシパするとか、喉がイガイガするとか…sweat02

ちょっとしたアレルギーのような、風邪のような?

でも家人の「目がかゆい」はアレルギーだと思いますがcoldsweats01

ちょっと腫れてるみたいですし、それは何かに反応してるんですよね。

今だと、何の花粉とかになるのかなぁ?

まぁ、花粉じゃなくても、天候が不順だと体調も崩しやすいですね~

朝昼夜の気温差も大きいですし、急激な天気の乱れで気圧も変わりますから。

本当は、今が一番、過ごしやすい頃だったと思うのですが…?

でも、まぁ、今日は朝から晴れて良い天気ですsun

雨の心配もなく、ガッツリ作業に入れます。

中学校の宿泊行事に出ていた娘も帰宅します。

まくろが寂しがって(笑)引っ込んでいました。

ついでに、寂しそうな、まくろの後ろ姿を写メってみました(笑)

(注まくろ…ページ左”ポチッとボタン”下スタッフ「青嵐のまくろな毎日」参照happy02

いつもいる人間が一人いないと静かですねconfident

特に、毎日毎日、朝から、あーだこーだ言って、嵐さんがどーだこーだ言って、ビデオがついたり消えたり、笑ったり怒ったりしている娘だと、なおさら(笑)

(息子が宿泊行事に行ってた時は感じなかった気が…?男女の差か?)

きっと疲れて帰ってきて、早く寝るだろうから、会えないかな?

我が家の子どもの就寝時間は早くて、小学生の時は8時でした。

中学生になった今も、何となく、9時には寝ています。

(テスト前と、嵐さんのドラマ視聴は例外(笑)だそうでcatface

とはいえ、息子はもう寝落ちするほど、いつ寝たのか分からないほど、遅くなりましたが。

さて、天気が良い間に、ガンガンいきたいと思います。

体調は作業しながら治しますgood

今日も元気に頑張りますsign01

« 鉄階段 | トップページ | もう少しで完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも一緒の人が一人いないだけでも寂しいものですよね。
しかもそれがお嬢さんだから、尚更感じられるのでは?
眼に入れても痛くないくらいに可愛いでしょhappy01
その感じだと、将来お嫁に行く時号泣かもcatface

私、今の時期は栗の花粉で症状が出ます。
眼には出ないんだけど、クシャミと肌の痒みに悩んでいますsweat02

>ルキノさん、こんにちはhappy01
(笑)まくろが静かでしたsmile
いつも遊んでいるのがいないので、つまらないと。
同じ、ぬいぐるみの、少し大きな猫のチップに
遊んでもらっていましたwink
栗の花粉でしたか…知りませんでした。
いつもは10月頃に出る目のアレルギーが今出てしまって…
目がかゆくて(もちろん皮膚もですが)瞼が腫れてしまいましたsweat01
アレルギー物質が増えているような気が…sweat01
免疫力UPして頑張りますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54834095

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー?:

« 鉄階段 | トップページ | もう少しで完成 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5