最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ハイポンファインプライマー | トップページ | 鉄階段 »

2012年5月29日 (火)

今日も?

今日も?
今日は朝から雲が多いですcloud

天気予報も、午後から不安定で落雷や竜巻などの突風に注意、と言っていました。

普通の雨なら、それほど思うことはないのですが、あまりにも激しすぎますね。

ペンキ屋泣かせですsweat01

今、晴れていても、乾く時間を考えると塗ることが出来ません。

掃除や中の作業があれば良いのですが…

外仕事、外回りの方は大変だと思います。

いきなりの黒い雨雲。

雷に豪雨、場所によっては、ひょうが降って…

ひょうと言えば、最近の天候で「第七の予言」を思い出してしまいました。

好きな映画ですが、できれば映画の中だけにしておいてほしいです。

穏やかな初夏は何処へ…

« ハイポンファインプライマー | トップページ | 鉄階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のニュースにビックリしました。
あの天気、こちらでは冬場に来ます。
いきなり真黒な雲が来て、雷が鳴って、ヒョウ(こちらではアラレ)か大粒の雨がいきなり降り出して。
その予兆は風の変化と気温の急激なダウン。
恐怖に感じる冬のお天気の再来かと思いながら観ていました。

5月と言ったら穏やかで過ごしやすい季節のはずだったのに。
去年の今頃って半袖シャツで、汗ばむくらいの陽気だったと思うんだけど。
こんな日が続くと、外でのお仕事には本当にご苦労されると思います。
雨に濡れて体を冷やさないようにご注意くださいね。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
本当に一体どうしちゃったのでしょう。
天気が不安定すぎてビックリです。
今日は、こちらは今の所、強い風くらいですが
まだまだ気が抜けません。
温度差が激しいと、そうなるようですが
今までの天候からは考えられないです。
どうしても外仕事は天気の予測がつかなくて
どこまで進めていいのか、考えながらのようですcatface
いつもありがとうございますnotes
内仕事も入るように、頑張りますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54826201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も?:

« ハイポンファインプライマー | トップページ | 鉄階段 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2