最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足場崩し | トップページ | 渋谷ヒカリエ »

2012年4月29日 (日)

かぶと

かぶと
もうすぐ、5月5日、子どもの日ですhappy01

一昨年位までは、大きめの鯉のぼりをベランダに出していましたが…

子ども達も、だいぶ大きくなってきたので…

外ではなく部屋の中に、小さい鯉のぼり、と、かぶと、を飾りましたshine

子ども達、ほとんど反応がありませんでしたcatface

小さい頃は「鯉のぼりっ!、鯉のぼりっ!」と喜んでいたものですが…

夕方、所用で出掛けたついでに、夕飯をファミレスで済ませました。

家族でファミレスは久しぶりです。

(なかなか、夕飯時に、家族が揃うことが難しくなってきているのでcoldsweats01

いつの間にか、下の子も、普通のメニューを注文していました。

少し前までは、『お子様ランチ』だったのに…

大きくなったものですconfident

« 足場崩し | トップページ | 渋谷ヒカリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柱のキズは一昨年の~note
という時代もあっという間に過ぎてしまうんですね。
成長は嬉しいけど、親の手から離れて行ってしまうのって寂しくないですか?
GW、ご家族揃っての楽しい時間が過ごせますように。

こんばんはhappy01
子供の日には「かぶと」「鯉のぼり」。。いつから出してないかなぁcoldsweats01
確か。。小学校4年生くらいまで???
せっかく両親に買って貰ったのに一時的なモノなんですよね・・・
モッタイナイですよね。。たまには飾ってあげないとですねcoldsweats01
子供と一緒にいられる時間は大切にしたいですねconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
いつの間にか、大きくなってしまいました。
できれば、早く、離れてほしいのですがcatface
もう少し手がかかりそうです…
親と一緒に出掛ける事は、ほとんどないですね。
この日も、たまたま、でした。
バイトに遊び…、親よりも忙しいかも、ですcoldsweats01

>nonさん、こんにちはhappy01
そうでしたかcoldsweats01
我が家は、年齢でいうと…中学生位でしょうか?
とりあえず、それまでは、出していました。
鯉のぼりは親子2代にわたって使っていたものです。
かぶとは、小さめなので、棚の上に…
飾りを出すよりも、柏餅の方が喜ぶかもしれませんdelicious
子どもが小さい「時」は、本当にわずか、ですね。
今のこの時間を、大切にしていきましょうshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54590794

この記事へのトラックバック一覧です: かぶと:

« 足場崩し | トップページ | 渋谷ヒカリエ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5