最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« フルーツローラーピーチ | トップページ | 降ったり止んだり »

2012年4月26日 (木)

特保のコーラ

特保のコーラ
「キリン メッツ コーラ」ですhappy01

特定保健用食品ですscissors

「キリンメッツコーラは、糖類ゼロでキレのある、すっきりとした味わいです。脂肪の多い食事をする時などにおすすめのトクホのコーラです。」

コーラでトクホですよsign01

許可表示「本品は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食後の中性脂肪の上昇を抑制するので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の中性脂肪が気になる方の食生活の改善に役立ちます。」

1日摂取目安量「お食事の際に1本(480ml)、1日1回を目安にお飲みください。」

………

いや~

すごい、コーラが出たものです。

普通、偏見ではありますが、身体に良くないよー、虫歯になるよー、みたいなトコがあると思うんですよね。

それが、食生活の改善に効果がある、と許可がおりているのですから。

で、飲んでみると、これが、また、コーラなんですよ。

もしかしたら、美味しくないんじゃない?とか、思いそうなんですが、大丈夫です。

コーラ、でしたdelicious

でも、食事の時は、お茶なので、コーラを飲むことはないんですけどね。

いや~

でも、ですよ、不思議な感覚でしたconfident

コーラの概念が変わりましたnotes

よしっsign01

夏になったら、このコーラでコーラフロートだっnote

« フルーツローラーピーチ | トップページ | 降ったり止んだり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、こないだくーろんも飲んで、別ブログで記事にしました!(^^)!
コーラ、でしたよね~ちょっと甘いくらいのhappy02
これから暑くなると炭酸飲料が恋しくなってくるので~こういうのもいいんじゃないかと思いました~が、高いんじゃ困りますけどね(^_^;)

あっはは。

フロートってぇことは
アイスのっけちゃうんでしょ?

ん~== ま いいか。
あはは。
美味しいってことが一番からだにいいのだぁ!

こんばんはhappy01
私も気になってたんですよぉ~特保コーラsign03
まだ買ってないんですけどcoldsweats01
石原塗装さんが大丈夫って言われるので
是非っ是非お買い求めしたいと思いますgood

>くーろんさん、こんにちはhappy01
そうだったんですかnotes
コンビニに大量に置いて宣伝していましたhappy02
新聞やテレビで紹介していたのを見て
飲んでみたかったので、そのまま購入しました。
飲んでビックリ、本当にコーラでしたねdelicious
暑くなる頃だなんて、季節の巡るのは早いですねclover

>るぅさん、こんにちはhappy01
(笑)相当な矛盾を感じますけどねbleah
プラスマイナス、ゼロ、ってことで、いかがでしょう?
なんでも食べ過ぎ飲み過ぎは、いけませんが
美味しく食べる、これが、一番大事ですよねwink
トクホのコーラが、コーラ、コーラで、びっくりでしたhappy02

>nonさん、こんにちはhappy01
普段は、コーラ、飲まないんですが…coldsweats01
新聞やテレビで紹介されていたので
飲んでみたかったんですnotes
トクホのコーラって、よく考えたなぁ、とconfident
コーラの味にこだわる方にとっては
ちょっと違う、と思われるかもしれませんが
十分、コーラ、でしたwink
不思議な感覚でした~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54563532

この記事へのトラックバック一覧です: 特保のコーラ:

« フルーツローラーピーチ | トップページ | 降ったり止んだり »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1