最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ギルティクラウン | トップページ | 銀座線 »

2012年4月17日 (火)

足場完成

足場完成
足場が完成して、ネットもかけましたhappy01

夕方近くなって、雨が降ってきましたが…

さほどの雨量ではなかったので、仕事には影響しませんでしたconfident

明日、高圧洗浄ができそうですgood

屋根に結構、苔が生えているので、それをキッチリ落とす事がメインになります。

外壁には、かなりクラックが入っているので、その補修に時間をかけるつもりです。

ただ、今日のような天気は、塗り出したら要注意ですwink

ツイッターのほうで、D1の模様をお伝えする動画が公開されていました。

で、見参楽(みさんが)、というのがありまして、D1が紹介されています。

興味のある方、こちらから、ぜひぜひ、どうぞhappy02

« ギルティクラウン | トップページ | 銀座線 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

クラックって ひびみたいな状態のことですか?

あれは 豆に治すべしって 聞いたことありますよぉ。

塗装のまえの補強も大事ってことですよね。
ふむふむ。

これで良しって放置してよいお家&建物なんて 
ないですよね。  足場組む作業は
神業ですよぉ。 よく 見学しちゃいます。ふふふふ。
手際良いですものね。 プロフェッショナルですgood

>るぅさん、こんにちはhappy01
クラック、そうです、ヒビが入った状態のことです。
どんなに上塗りを綺麗に施しても
下地がキチンとしていなければ、どうしようもありませんconfident
この補修にどれくらい手をかけたかで、その後の持ちも違います。
塗装業で、こんなことを言うのは変ですが…sweat01
本来、建物は厚く塗るべきではなく、薄ければ薄いほど良いのです。
(化粧と同じですねwink
そのため、薄く綺麗に塗るには、下地に手をかけます。
家は生き物ですから、日々補修をし、手を入れてあげれば
その分だけ、きちんと答えてくれますnotes
足場は…coldsweats01足場屋さんほどではないのですが…
自分で行なった方が、日数も施工代金も、お客様に良いと思いますので…
なんとか、やっておりますconfident
こちらも、日々勉強ですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54497055

この記事へのトラックバック一覧です: 足場完成:

« ギルティクラウン | トップページ | 銀座線 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1