最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 塗装工事のお知らせ | トップページ | D1グッズ »

2012年4月15日 (日)

TOKYO DRIFT IN ODAIBA

TOKYODRIFTINODAIBA
今年も、お台場のD1に行って来ましたhappy01

天気も良くて、絶好の観戦日和となりましたsun

コースも例年とは違い、左回りになりました。

ストレートが気持ち短くなって、第一コーナーに突っ込んでくるスピードが遅くなりました。

そのため、曲がり切れない車が、ほとんどなくなりました。

優勝したのは古口選手shine

終始落ち着いた走りで、ベテランの貫禄です。

チームが変わったことによるプレッシャーを、見事に跳ね返しましたnotes

« 塗装工事のお知らせ | トップページ | D1グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ごつい車っすねsign02

ビビりましたsweat02

>ジョニー・タピアさん、こんにちはhappy01
そうですね。年々、ごつくなってる車もあります。
むかしのハチロクは、そのゴツイ中で
軽く、すっ飛んでいく所が、イケてましたnotes
今年も面白かったですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54481435

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO DRIFT IN ODAIBA:

« 塗装工事のお知らせ | トップページ | D1グッズ »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4