最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« もうすぐ | トップページ | 宅配便荷物 »

2012年4月13日 (金)

スピードアップ

スピードアップ
スピードアップ
スピードアップ
嵐山小川の外装現場っhappy02

終わらせましたscissors

板金屋さんのトヨの取り付けが、後ろから追っかけてくるので

破風を仕上げるスピードも早くなり

予定より半日位、早く仕上がりましたnotes

トタン部分はダメ込むところが多く、てこずるだろうと思っていましたが…

勢いがついて、こなせましたwink

明日は雨っぽいので、キリをつける事ができて良かったですgood

« もうすぐ | トップページ | 宅配便荷物 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

お天気が良いうちに片付いてよかったですねhappy01
早く終わると次に作業をされる方にも喜ばれるのではないでしょう?
お疲れ様でした~shine
これで心おきなくお楽しみを満喫ですねwink

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
今日は雨なので、本当に良かったですconfident
次々に作業が入るので、早い方がお互いに助かります。
これで、心おきなく、明日は、お台場観戦ですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54464238

この記事へのトラックバック一覧です: スピードアップ:

« もうすぐ | トップページ | 宅配便荷物 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4