最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 風 »

2012年4月 4日 (水)

びしょ濡れ養生シート

びしょ濡れ養生シート
びしょ濡れ養生シート
びしょ濡れ養生シート
昨日は台風のような雨風だったので、非常階段の養生や置きっぱなしにしてある材料等、どうなっているのか、ちょっと心配でしたsweat01

けれど、何とか養生シートが、びしょ濡れなだけで済みましたwink

階段も、踊り場に穴を開けてもらって、だいぶ水ハケが良くなっていますgood

ただ、朝からの仕事はちょっと無理だったので、マンションの木枠、天井塗りの方に行きました。

こういう時は、本当に助かりますconfident

そして、3時頃に再び戻って来て、階段の残りの仕事を終わらせました。

片付けまでは、やりきれなかったので、また明日にします。

見上げると、昼間の月が綺麗でしたshine

« 台風一過 | トップページ | 風 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54392053

この記事へのトラックバック一覧です: びしょ濡れ養生シート:

« 台風一過 | トップページ | 風 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1