最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 縞鋼板の重ね張り | トップページ | 台風かよ! »

2012年4月 3日 (火)

オランジーナ

オランジーナ
最近のコンビニは、イートインスペースがあって助かりますconfident

ちょっとだけ座りたくて、でも、お店に入るほどではなくて、そんな時に利用させて頂いてます。

こちら、最近、CMでも見かける炭酸飲料ですhappy01

「オランジーナ」shine

オレンジの微炭酸。

「太陽の降り注ぐフランスの地中海沿岸で1936年にブランドが誕生して以来、今もフランスの街角のカフェで多くの人々に愛され続けています。」

お洒落ですね~notes

飲んでみると、サッパリしていて、果汁の味がキチンとして、美味しいですwink

微炭酸とありますが、「微」ではない気がしますけど。

気分転換や休憩時間にちょうど良いですconfident

« 縞鋼板の重ね張り | トップページ | 台風かよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニで見かけて興味をひかれたものだわ~shine
スパークリングなオレンジジュースなんですね。
炭酸が苦手なので微炭酸なら大丈夫かと思っていたのですが、予想してるほど弱くはなさそうなcoldsweats01
これから暑くなる季節にはピッタリの飲み物みたいですねnote

今日のこちらは物凄いお天気になってしまいました。
関東もこれから荒れてくるのかな?
外でのお仕事、どうかお気をつけてpaper

こんばんはhappy01
最近 私も買いましたよ~(^_^)v
サッパリして飲みやすいから好きですgood
普段は炭酸ジュースとか飲まないんですが
時々むしょ~にに飲みたくなりますcoldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
さっぱりしていてフルーティーでしたnotes
美味しかったのですが、思いの外、炭酸がcoldsweats01
微炭酸と書いてある割には、意外と強め?でしたdelicious
今日はこちらは、まさに「春の嵐」でしたtyphoon
外仕事は控えたので大丈夫です。
ありがとうございましたconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
最近ではCMでも盛んにやってますねnotes
強い炭酸は、ちょっとニガテだったりするのですが
同じく、たま~に、無性に飲みたくなりますcoldsweats01
オレンジがフルーティーで美味しかったですねshine
これからの暑い季節に、もってこいですnotes
ボトルがちょっとオシャレな感じなのもOKですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54378963

この記事へのトラックバック一覧です: オランジーナ:

« 縞鋼板の重ね張り | トップページ | 台風かよ! »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1