最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« コロニアル | トップページ | フルーツローラーピーチ »

2012年4月25日 (水)

暑いです

暑いです
昨日から、急に暑くなりましたsun

もちろん、作業には晴れていた方が助かるのですが…

こう、急激に暑くなると、身体がついていきませんcoldsweats01

「春眠暁を覚えず」まったり、していたのですがcatface

………

かと言って…

暑くても、眠いんですけどねbleah

昨夜は雨が降ったので、夜は少し涼しくなったのですが…

暑いのか涼しいのか、分からない感じでしたcatface

でも、土や木の側は気持ち良さそうですclover

明日から、また、雨模様で、これは涼しくなるのかな?

できれば、ついでに、花粉・黄砂を流してほしいですconfident

« コロニアル | トップページ | フルーツローラーピーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑いですね。。。
こちら飛騨でも今日はかなりの暑さ!
この前まで道の脇に雪があったはずなのに・・・
こうも気候が違うと体がさすがについてきませんね。
体調にはお互い気をつけましょう☆

>時人さん、こんにちはhappy01
朝、あんなに暑かったのに、夕方には小雨が…
で、そのまま、涼しくなってきました。
しかも、明日は、やはり雨模様ですcatface
急激な変化に、なかなかついていけませんcoldsweats01
本当に、つい、この前まで雪があったとは思えませんね。
もう少し、穏やかに変わってほしいものですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54556218

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« コロニアル | トップページ | フルーツローラーピーチ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5