最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足場完成 | トップページ | 屋根洗い »

2012年4月18日 (水)

銀座線

銀座線
なかなか、出会えない…catface

………

4月11日、東京メトロ銀座線、28年(だか29年だか?)ぶりに新型車両「1000系」がデビューしましたnotes

これが、また、レトロな外観で、よく採用されたなぁ、オシャレだなぁ、と思いました。

レモンイエローの車体にチョコレート色の屋根shine

順次、導入されていくとはいえ、早く見たいじゃないですかnote

(とはいえ、普段は車移動catface

ちょこちょこ、気にかけているのですが…

まだ、お目にかかれませんsweat01

これじゃあ、「幸せ運ぶ黄色い世田谷線」みたいですconfident

(↑黄色い車両は1編成しかないため、『黄色い世田谷線』を見つけると幸せになれる、そうです。)

とりあえず、ポスターを眺め、テレビを思い出し、新聞を思い出し、サイトを見ています。

早く見てみたい、乗ってみたいですnotes

« 足場完成 | トップページ | 屋根洗い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、まだ本数が少ないですねhappy01
外観と内の最新部のギャップが楽しいですhappy01

>キハ58さん、こんにちはhappy01
もう、ご乗車されたのですか?
中は、色々と考えられた最新式なんですよねshine
本数は順次増やしていくというものの
やっぱり、早く乗ってみたいですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54501073

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座線:

« 足場完成 | トップページ | 屋根洗い »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5