最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ペイントスキット | トップページ | コロニアル »

2012年4月24日 (火)

ポスト

ポスト
これ、郵便ポストなんですねwink

初めて見ましたshine

品川駅構内に設置されていました。

品川駅はイベントスペースが充実していて、楽しいです。

あまり、電車に乗ることがないので、たまに乗ると、キョロキョロしてしまいます。

せいぜい乗って、地下鉄ですcoldsweats01

(で、乗り換えに迷う←東京生まれの東京育ちcatface

手紙を、このポストから出したいですね~notes

で、出来れば、このポストならではの「消印」とかあったら最高ですねshine

遊び心、って、大切ですwink

« ペイントスキット | トップページ | コロニアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっはぁ いいなぁ。

これ いいなぁ。

最高だねぇ。。。  かっこいい。
電車お宅ちゃんたちは
かじりついちゃうよぉ。。。
すごいねぇ。
ほほう。  びぃっくり。happy01note

こんなにオシャレなポストがあるんだnote
郵政さんとJRさん、頭の固いお方たちと思っていただけにwink

こちらでは二つ口のポストがほとんど無いんです。
来た当時、カルチャーショックを受けました。
昔ながらの丸いポストも健在なのよ。
ビックリしましたhappy01

湘南電車の、カボチャ、色合いですね。楽しいですhappy01
後ろにちらっと見えたのは、0キロポストでしょうか。そう言えば、品川駅は山手線の起点でしたねtrain

>るぅさん、こんにちはhappy01
思わず、おぉ~、と声が出てしまいましたhappy02
細部にわたって、よく出来ていました。
考案した方、素晴らしいですnotes
こんな素敵なポストがたくさんあったら
みんな、もっと、手紙出しちゃいますよねwink
とっても、カッコ良かったですconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
もう、見つけた時は、思わず声が出てしまいましたhappy02
こんなに柔軟な対応ができるなんて素敵ですnotes
二つ口のポストがないsign02んですかsign02
それは、逆に、スゴイですshine
丸いポストは形が可愛くて良いですよね。
今は、その方が、かえって情緒があって素敵ですconfident

>キハ58さん、こんにちはhappy01
湘南電車カラーなんですねshine
見たことあるなぁ、と思いつつ、分かりませんでしたcoldsweats01
そうですか、品川駅が起点だから、0、なんですね。
なぜか、新橋の方ばかり、いろいろ思い出し…
品川の方に、頭が回りませんでしたsweat01
こんな風に、ちょっとした遊び心があるのは嬉しいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54548508

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト:

« ペイントスキット | トップページ | コロニアル »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4