最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 開けられます | トップページ | 下地調整 »

2012年4月20日 (金)

世田谷アートフリマ

今日は、大気がヒンヤリと気持ちの良い一日ですhappy01

さてっsign01

明日21日(土)~22日(日)11時~18時note

世田谷の三軒茶屋キャロットタワーでっsign01

『世田谷アートフリマ』が開催されますhappy01

場所はキャロットタワー3階~5階の『世田谷文化生活情報センター生活工房』です。

入場無料の地域密着型アートイベントですnotes

このイベントの楽しいところは、その作品の作家さんと直接話せることです。

手に取って、話しが出来て、選ぶことが出来るのは、とても魅力的だと思います。

当日は「体験ワークショップコーナー」も。

いくつかある中の、「簡単☆折り豆本を作ろう!」なんか、良いですね~confident

毎回、見に行っているのですが、これが、なかなか素晴らしい作品なのです。

皆さん、こだわりの作品や、可愛らしい作品、中にはマニアな作品も。

出展する方は毎回違うので(世田谷アートフリマで募集)、その時々ならではの出会いがありますwink

キャロットタワーの中での開催なので、もし雨が降っても大丈夫ですnotes

週末、ちょっとアートな気分に浸ってみませんか?

世田谷アートフリマは、こちらです。

« 開けられます | トップページ | 下地調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ!行きます(*^_^*)
大雨でなかったら明日、そうであってもなんとか日曜には^^v
みて、いろんな刺激を受けてきたいです~shine

ご紹介、ありがとうございます~~art

>くーろんさん、こんにちはhappy01
とても、ほのぼのとした、素敵な空間だと思います。
いろんなブースが出ているので、見ているだけでも
とても楽しい気分になれますnotes
週末のお天気は、また、雨のようですがcoldsweats01
室内なので、中止になることもありませんconfident
よろしければ、ぜひ、どうぞっnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54516739

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷アートフリマ:

« 開けられます | トップページ | 下地調整 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1