最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA | トップページ | 足場かけ »

2012年4月16日 (月)

D1グッズ

D1グッズ
D1グッズ
D1グッズ
D1グッズ
D1グッズ
D1グッズ
帰宅してからは、とりあえず、デジカメ見ながらグッズの整理ですhappy01

タオルやTシャツは、記念に買うのですが、いつ使うのやらですねcatface

ステッカーに、タイヤくずまで(笑)

古口選手(写真4枚目、古口美範選手)と、のむけん選手(写真5枚目、野村謙選手)のサインもいただきましたshine

お台場ついでに、86のカタログも、カタログ自販機で買っちゃいましたsmile

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA | トップページ | 足場かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日は思いっきりエキサイトして、新たなパワーを充電出来たのではないですか?
記念の品ってそうなのよ、勿体なくて使えないのcoldsweats01
そんな品々が家にも沢山転がっています。
写真の整理もお疲れ様ですshine

>ルキノさん、こんにちはhappy01
デジカメで動画なども撮れるので便利ですね。
今回は例年より少なく写真は70枚位。
コース設定が変わったので、ポイントがずれました。
(私は行ってないのですが…coldsweats01
日焼けして帰ってきましたconfident
狭いアパートに記念品が増えていき、置き場が…catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54485568

この記事へのトラックバック一覧です: D1グッズ:

« TOKYO DRIFT IN ODAIBA | トップページ | 足場かけ »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4