最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 半日儲け | トップページ | 積み重ね »

2012年4月 1日 (日)

晴れ

晴れ
昨日の春の嵐から一転、気持ち良く静かな朝ですconfident

澄み切った冬のそれとも違う、春の朝焼けshine

強い光ではないけれど、穏やかな気持ちになります。

風もなく、きっと、今日は晴れsun

春休み中に階段を塗り終わらなければならないので、晴れは大歓迎ですgood

来週は(いや、もう今週ですか)、また雨の予報が出ているので、出来る時に、なるべく進めて行きたいです。

日曜日返上です。

警備さんには、今日も作業する旨を伝えてあるので、朝から、作業に入ります。

さぁ、ガンガン、塗りますよ~

今日は、エイプリルフールですね。

東京新聞「こちら特報部」記事が、ナイスです。

毎年楽しみにしていますnotes

今年も読みごたえのある記事になってます。

ぜひ、読んでみて下さい。

では、行ってまいりますっhappy01

« 半日儲け | トップページ | 積み重ね »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜返上でのお仕事、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
そういえば小学生時代、お休み明けにキレイになっている学校に驚いた事が何度もありました。
子供のいない期間中に進めないと出来ないお仕事ですものね。
そのご苦労をあらためて今、感じています。
快晴の中、お仕事がはかどりますようにshine

>ルキノさん、こんにちはhappy01
学校などの公共施設は休みに作業がほとんどです。
たまに、生徒さんがいる中での作業もありますが…
今回は、階段なので、春休み中の指定です。
とりあえず、晴れてくれなければそうしようもないのでcoldsweats01
天気を味方につけて、何とか頑張りたいと思いますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54360313

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« 半日儲け | トップページ | 積み重ね »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5