最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 緑の中 | トップページ | バッテリー »

2012年3月 3日 (土)

ひな祭り

ひな祭り
ひな祭り
いつの間にか、気が付いたら、もう3月なんですねconfident

今日は、ひな祭りshine

我が家には娘がいるので、お雛様を飾っています。

支度と片付けは、何故か、昔から自分がやっていますgood

娘が生まれた時に、ちょっとガンバって、良い物を購入したのですが、それだけの事はありました。

見ていて、飽きないんですねnotes

着物とか、顔の表情とか。

仕事の方は、とびとびになってしまっていますが…

お得意様のご自宅の鉄部を、少しずつ進めていますhappy01

先日、仕上げた門扉も付けました。

玄関先が明るくなりましたshine

« 緑の中 | トップページ | バッテリー »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54133053

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 緑の中 | トップページ | バッテリー »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1