最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 花粉症 | トップページ | ソーセージ »

2012年3月14日 (水)

足が疲れた…

足が疲れた…
足が疲れた…
足が疲れた…
今日は、屋根の小口と破風を中心に塗っていきましたhappy01

次回に軒樋を取り付けられる様に、頑張りましたgood

長い梯子を動かしながら、破風のチョコレート色を2回塗り…

小口はサビ止めをしてから、上塗りのミディアムグレーを塗りました。

1回塗った後、乾燥させる時間が必要なので、あっちこっち、組み合わせながら、調整して、仕上げていきますnotes

この前、切った枝を、さらに小さくしたり…

ケレンをしたり…

一服したり…

脚立で出来る所を塗ったりしながら…

梯子を上ったり、下りたり、です。

土曜日あたりに、雨の予報なので、それまでに樋をつけますwink

………

が…

梯子の上り下りで、足が…sweat01

ちょい…

疲れてしまいましたcoldsweats01

明日は別の現場です。

頑張れっ、足っhappy02

« 花粉症 | トップページ | ソーセージ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ご苦労様です o(_ _)oペコッ
変な体勢で長時間作業したりすると
体が悲鳴を上げたりしますよねっ(A;´・ω・)アセアセ
梯子も不安定でバランスを崩すと大変ですよね。。
しっかり体を休めて回復させて
翌日も。。連日ですね。。sweat01気を付けて頑張って下さい(*^ω^*)ノ彡

>nonさん、こんにちはhappy01
梯子の上り下りで、少々参ってしまいましたcoldsweats01
ゆえに、ヘタレた題名になってしまいましたsweat02
梯子は落ちたことがあるので気を付けていますcoldsweats01
かな~り、ケガの程度が大きかったのでsweat01
でも、大丈夫です。頑張りますgood
ありがとうございましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54223543

この記事へのトラックバック一覧です: 足が疲れた…:

« 花粉症 | トップページ | ソーセージ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5