最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨です | トップページ | アカサカサカス »

2012年3月17日 (土)

ペンキ回収

ペンキ回収
ペンキ回収
今日は、使わなくなったペンキやシンナー、洗剤等を引き取ってほしい、という依頼が入っていたので、回収に伺いましたconfident

まだ使えそうな物も多数あったのですが、この際にと言うことで、持って帰りました。

シンナーは、ほとんど新しい状態で、再利用させていただきますrecycle

ペンキの類いは、廃液入れにまとめて、そのうち、産廃屋さんに、持って行ってもらいます。

ちょっと困ったのが、カセットボンベの未使用の古いものが多数あって、試してみたら使えるので、季節外れの鍋料理で消費していくしかないようですcoldsweats01

古い軒樋も、切り刻んで、ゴミに出せる大きさにしました。

廃棄物処理は、こういう雨の日に落ち着いてやるのが良いですねwink

« 雨です | トップページ | アカサカサカス »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

回収作業、お疲れ様でした。
本当に沢山の品々で、仕分けも大変だったのではないですか?
短い雨どいみたいのは何に使うものなのでしょうか?

我が家にはカセットボンベの買い置きが幾つかあります。
自然災害の多い昨今、いざという時の為と思っているのですが。
そんな事を心配しなくても良い日が早く来ますようにconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
ご自宅で模型などをされていたようで
そのための塗料やシンナーが多くありました。
雨樋は廃棄のために小さくしました。
カセットボンベ、鍋料理で使えるくらいが良いですね。
いざ、という時が来ないことを願いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54245984

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキ回収:

« 雨です | トップページ | アカサカサカス »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2