最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 梅ぼし墨焼き | トップページ | 晴れ »

2012年3月31日 (土)

半日儲け

半日儲け
この非常階段は、春休みの間に仕上げなければなりませんcherryblossom

まだまだ塗るところは沢山残っているので、少しでも進めたいところですconfident

今日の天気は、昼頃から雨が降って、風も吹く、春の嵐だそうです。

とにかく、降ってくる前に、できるだけやっておこうと…

材料を少しづつ作って塗り進めましたgood

時より黒い雲が空を覆いますが、雨は落ちてきません。

なんだかんだ、お昼になりました。

さすがに、この後は無理だろうと、片付けて切り上げました。

でも、半日儲けた感じですwink

« 梅ぼし墨焼き | トップページ | 晴れ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54357413

この記事へのトラックバック一覧です: 半日儲け:

« 梅ぼし墨焼き | トップページ | 晴れ »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2