最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ソーセージ | トップページ | 酒粕 »

2012年3月15日 (木)

居酒屋

居酒屋
今日は、神奈川県愛川の居酒屋さんですhappy01

外の看板や入口の柱など、何年か前に、やらせて頂いた箇所が、だいぶやられてしまいましたcoldsweats01

店内を、大工さんが入って少し模様替えした後に、うちが入りました。

夕方からは通常通りの営業なので、5時頃までしか出来ないという…sweat01

プレッシャーのかかる仕事でしたcatface

改造されたゲタ箱の段が多くて、手間も材料も、思ったより、かかってしまいました。

明日は、クロス屋さんが入って、格好がつくようですshine

« ソーセージ | トップページ | 酒粕 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

それはそれは 大変!

器用な石ちゃんにしかできないお仕事よ。

時間制限があるって大変よね。

うちも 生活しながらの
リフォームだったから
こちらも  職人さんも
大変だったよぉ。  ふふ。

営業中は お客さん 石ちゃんの苦労なんぞ
気がつかないよね。

えらい! よくがんばりましたぁ!
ココログで 褒めまくろうヽ(´▽`)/shinenotes

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
店舗の作業は、営業前、営業後です。
休みの日に入らせて頂けることもありますが
今は、年中無休が多いので。
時には、深夜から明け方というのもあります。
生活しながらのリフォームも大変ですねcoldsweats01
でも、きっと、綺麗になったお店で飲むビールは
格別に美味しいのではないかと…
勝手に想像して喜んでいますbeer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54230272

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋:

« ソーセージ | トップページ | 酒粕 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1