最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足が疲れた… | トップページ | 居酒屋 »

2012年3月15日 (木)

ソーセージ

ソーセージ
TOKYO SKYTREEですshine

すごいですね~happy01

東京スカイツリー約1/3019サイズですよgood

マルハさんの「おさかなソーセージ」ですnotes

ちゃんと、昼・夕・夜バージョンがあるという…

今は、おさかなソーセージ、って言うんですね。

魚肉ソーセージ、とは言わない?

ま、魚には違いないcatface

東京スカイツリーバージョンだけあって、ボリューム満点、長いですup

1本で相当食べられます。

今はパックも「くるんパック」とかって、開けやすくなってるんですね。

自分が小学生位の時は、まぁ、包んであるフィルムが開かなくて、歯で金具の所を噛んで開けたりしたものです。

(↑今では、注意書きに、歯で噛み切らないで下さい、とある)

魚肉ソーセージ、って、今では、あまり食べないので、久しぶりで、なんか、懐かしかったですconfident

これも…

東京スカイツリー効果(笑)

イェーイscissors

« 足が疲れた… | トップページ | 居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

魚肉ソーセージ!w

いいっすねーw 食べたい・・・・

オートレース場で売ってる。
デカイヤツを串にさして揚げた。
チープなご馳走www

ウマイんだよね〜w

>ゴロワさん、こんにちはhappy01
そうなんですよね、御馳走notes
なんか、嬉しくなっちゃうんですよ。
でも、今は魚肉ソーセージって言わないんですね。
魚肉!!って、強い響きが楽しいのに。
串で刺して揚げるんですか、良いですねdelicious
もっぱら、金具を歯で噛み切ってぐるぐる回し
そのまま食べてましたhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54226937

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージ:

« 足が疲れた… | トップページ | 居酒屋 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1