最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 海老名サービスエリア | トップページ | 立て看板&ドリクリ »

2012年3月21日 (水)

今日の野良猫

今日の野良猫
今日の野良猫
今日の野良猫
朝の、自転車置き場の子ですcat

少し近くで撮らせてくれましたhappy01

なんだよ、と言う顔でこっちを見てから…

気持ち良さそうに丸まっていましたnotes

ちょっと肌寒い時に、ここに来るみたいですconfident

今日は、集金をしてから、片付け物をしていました。

エアレスの機械も、久しぶりに掃除しました。

ラッカーシンナーで塗料を落として、稼動する所に、CRC556をさしておきましたgood

« 海老名サービスエリア | トップページ | 立て看板&ドリクリ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるまるとした野良ちゃんですねー
きっといいもの食べているのかな・・・
今年の冬は寒かったから、自転車置き場でいたんでしょうねー

>piさん、こんにちはhappy01
冬は暖まりに、夏は涼みにやって来ます。
ここらへんの子は、たくさん別宅があるみたいですwink
休むところ、食べるところ、遊ぶところ…
我が家の自転車置き場は、休むところ。
こちらの方が、失礼しますsweat02と入っていきますcoldsweats01
時間によっても、来る子が違うみたいです。
何か取り決めがあるのでしょうかね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54277757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の野良猫:

« 海老名サービスエリア | トップページ | 立て看板&ドリクリ »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1