最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« PC修理断念 | トップページ | 緑の中 »

2012年3月 2日 (金)

雨の日仕事

雨の日仕事
雨の日仕事
雨の日仕事
今日は、雨が昼前から降るという予報でしたconfident

なので、急きょ、マンションの木枠をやらせて頂きましたwink

日にちに融通をつけて頂ける現場は、こういう時に、とても助かります。

既存のベージュ色から、ほぼ白、に色替えですshine

1回塗りでは無理そうなので、昼までに下塗りをしました。

昼食をとったのは午後2時を回ったあたり。

ちょっと寒い感じがしましたが、一時ほどではないので…

昼食をとって、休んでいる間に、乾燥させる作戦ですgood

窓を全開にしているので、やっぱり寒いですcoldsweats01

でも、その甲斐あって、2回目で仕上げることが出来ましたscissors

枠が目立たなくなり、部屋が広く感じますnotes

あとは、クロス屋さんに、おまかせしますconfident

« PC修理断念 | トップページ | 緑の中 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54125233

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日仕事:

« PC修理断念 | トップページ | 緑の中 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1