最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 片付け | トップページ | 雨の日仕事 »

2012年3月10日 (土)

クリスタルヴェール

クリスタルヴェール
今日も朝から雨ですconfident

しかも、たまに、雪まじりsnow

また、冬の寒い一日に逆戻りです。

でも、花粉症には助かる天気です。

まぁ、仕事には困る天気ですが…coldsweats01

けれど、これなら、花粉症も、マスクや、こちらで、どうにかなりますwink

「クリスタルヴェール」

エーザイさんから出てます。

「イオンの力で花粉などの侵入を防ぐ」そうです。

最近、CMでもやっています。

こちらを鼻の周りに塗ります。

すると…

不思議なことに、鼻がラクになりますnotes

ひどい日には効かないのですが、それほどでもない日には助かります。

もう、ひどい日なんて、ワラにもすがる感じですからsweat02

早く春になってほしいのですが、花粉はイヤだと。

笑うと免疫力が上がると言いますからね。

笑って、笑って、免疫力を上げて、花粉症も跳ね返したいものですhappy01

« 片付け | トップページ | 雨の日仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近これを使い始めました。
以前は綿棒で鼻の中に塗るタイプを使っていたのだけど、外出先で塗り直すのが大変でbearing
でもこれならば手軽に使えるし、症状も軽くなるしで重宝しています。
一年で一番晴れやかな気持ちになる季節を、ゆっくり楽しめるようになりたいですねcatface

アメフト使ったこのCM、インパクトありますね。
かたことな「2度とこないで!」は
happy01

こんばんは
私も今日 買ってきました
まだ使っていないので わからないけど
効くといいなあ

>ルキノさん、こんにちはhappy01
鼻の中に塗るタイプは、すぐに鼻をかみたくなりますcoldsweats01
なので、あまり意味がない感じでしたsweat02
こちらの方は、回りに塗るタイプなので大丈夫でした。
症状がひどい時はダメですがsweat01楽な時は効きますねnotes
春の暖かな日差しの中、何も気にせず、ほのぼのしたいですcatface

>キハ58さん、こんにちはhappy01
あのCMの気持ち、すごく分かりますっhappy02
確かに「ニドトコナイデッ!」と叫びたくなりますcoldsweats01
鼻の周りで、がっちりガードしてくれてると思うと…
それだけで、安心感がありますclover
インパクトも時には必要ですねwink

>おーぺいこさん、こんにちはhappy01
症状がひどい時は、何をやってもダメなのですがcoldsweats01
でも、今日、こちらは雨で、そういう時は効きますwink
鼻の中に塗るタイプより、回りの方が楽でした。
目の症状もひどいのでsweat01厄介ですがcatface
少しでも楽になれるのは助かりますconfident
おーぺいこさんに、効きますようにclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54185453

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルヴェール:

« 片付け | トップページ | 雨の日仕事 »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1