最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« マスカー | トップページ | 水たまり »

2012年3月24日 (土)

ドリクリコンベンション最終日

ドリクリコンベンション最終日
本日、ドリクリコンベンション最終日ですhappy01

(なんのこっちゃ、の方は、こちら『ドリームクリエイター』『ドリクリコンベンション』をどうぞ)

なんと、テレビ東京「ドリームクリエイター」公開収録もありますup

あ~、行きたかった…

で、ですね、昨日、息子が行ってきまして、こちらを購入してきましたnotes

「くぎうまちゃんラーメン」「しじみだし味噌味」ですshine

「島根県雲南市産のブランド唐辛子『オロチの爪』を麺に練り込みました」

「うんなんスパイスプロジェクト」ですshine

こちらのイラストは、絵師さんのPOPOPさんの「くぎうまちゃん」

まだ、食べてないんですが、美味しそうですね~delicious

くぎうまちゃんの名刺は持ってなかったので、ラッキーでしたnotes

皆さん、今日も頑張って下さいっsign01

« マスカー | トップページ | 水たまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぎうまちゃん、可愛いですよね~happy01
いろんなご当地ゆるキャラがいますが、このボ~っとした表情に癒されています。
さすがは島根県、ラーメンもシジミが関連しているだなんて。
オロチの爪はなんだか物凄く辛いイメージがcoldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
くぎうまちゃん、非公認キャラなのに、頑張ってますhappy02
ラーメンは「ドリクリ」で頑張っていたので
これは、買って、食べなきゃ、とdelicious
くぎうまちゃんソングも出来まして、可愛いんですnotes
これで、まだまだ非公認なのが、面白い所ですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54296170

この記事へのトラックバック一覧です: ドリクリコンベンション最終日:

« マスカー | トップページ | 水たまり »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1