最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 玄米 | トップページ | 今日の野良猫 »

2012年3月21日 (水)

海老名サービスエリア

海老名サービスエリア
海老名サービスエリア
昨日は墓参りに行ってきましたconfident

山の中はスギ花粉…sweat02

いやいや、めげずに、ちゃんと掃除など、してきましたよ?

で、まぁ、恒例の、海老名サービスエリアで一休みclover

それが、です。

リニューアルしていたんですnotes

まぁ、随分と綺麗になってshine

しかも、これが、また、食べ物が美味しそうでdelicious

「スッキリ!!」や「もしもツアーズ」で紹介された店舗が、たくさんありました。

人気店は行列が出来てまして、早く帰りたい我が家は、また今度、です。

(もしツア1位のソーセージ食べたかった~happy02

とはいえ「成城石井」で「横手やきそば」と「徳次郎のかりんとう饅頭」を購入。

他にも「柿安」の「松坂牛メンチカツ」と「味噌カツ」を購入。

いやーっsign01

美味しいっsign03

美味しいっsign03

これは良いですgood

海老名サービスエリアに行くのが楽しみになりましたwink

次は、何を食べようかなぁ…confident

« 玄米 | トップページ | 今日の野良猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の記事なのにコメしてゴメンナサイcoldsweats01
海老名SAの文字が目に付いてしまいました。

皆さんが利用されるSAなので、ドンドンと進化していきますね。
最近のSAはどこもステキshine
こちらは高速を入って直ぐなのであまり寄った事がなかったのですが。
人も車も多いしね。
もう一つ先の足柄SAも立派でスゴイですよ。
もしお出かけになられる時は寄ってみてくださいねwink

>ルキノさん、こんにちはhappy01
全然、お気になさらず~notes
前のも見て頂けて嬉しいですconfident
あんまり綺麗になっていたので、びっくりです。
楽しくて、しかも美味しそうで…
全部食べたくなってしまいましたdelicious
足柄SAも大きいですよね~
富士山の方に行く用事の時に、必ず寄りますnote
最近のSAは本当に豪華で楽しいですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54273907

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名サービスエリア:

« 玄米 | トップページ | 今日の野良猫 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1