最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 有機じんわ〜りしょうが | トップページ | 花粉症 »

2012年3月13日 (火)

詰まった堅樋

詰まった堅樋
詰まった堅樋
今日、予定していた、屋根の仕事が延びてしまいましたcoldsweats01

なので、引き続き、昨日の屋根の現場をやらせて頂きましたconfident

切り落とした枝の処理と、屋根の引き続きのケレンなどで、1日終わりました。

軒トヨを換えるので、はずしてみると、堅樋にも、土や葉っぱが、かなり詰まっていましたsweat02

何とか手で引っ張り出せる位の詰まり方だったので、堅樋はそのままで使います。

新しくした後は、堅樋の口の所に、金網で詰まり防水をしておくつもりです。

屋根の穴が開いている所にウレタンのコーキングをしておきましたwink

軒樋がない状態なので、しばらく雨が降らない事を祈りますcatface

« 有機じんわ〜りしょうが | トップページ | 花粉症 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54215935

この記事へのトラックバック一覧です: 詰まった堅樋:

« 有機じんわ〜りしょうが | トップページ | 花粉症 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5