最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« あるまじろ | トップページ | 有機じんわ〜りしょうが »

2012年3月12日 (月)

枝落とし

枝落とし
枝落とし
枝落とし
枝落とし
枝落とし
屋根塗装の段取りですhappy01

屋根に枝が乗っかって、覆いかぶさった状態ですcatface

これでは塗装工事ができないので、今日は、まず枝を切りました。

チェーンソーを使ったので、バリバリ切ってしまいました。

切った枝を、とりあえず屋根に集めて、屋根の上で適当な大きさに切ってから、下に放り投げました。

さらに下で細かくして、まとめておきました。

放置できるスペースがあったので、このまま、枯らして、かさを小さくします。

処分は、その後です。

木にかぶっていた屋根が樹液で真っ黒です。

そのまま塗り始めると、塗料が剥がれやすいので、洗剤を塗って洗います。

ローラーで洗剤を広げて、こすり落としますshine

明日は違う現場の屋根ですconfident

« あるまじろ | トップページ | 有機じんわ〜りしょうが »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54208386

この記事へのトラックバック一覧です: 枝落とし:

« あるまじろ | トップページ | 有機じんわ〜りしょうが »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4