最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 枝落とし | トップページ | 詰まった堅樋 »

2012年3月13日 (火)

有機じんわ〜りしょうが

有機じんわ〜りしょうが
有機じんわ〜りしょうが
有機じんわ〜りしょうが
花粉症で喉が荒れていますcatface

喉の奥が、かゆくなって、イガイガするんですね。

しかも、乾燥しているので、多分、その荒れもsweat02

なので、喉のためにも、生姜シロップですwink

こちらは「光食品」さんの、生姜シロップです。

濃縮タイプで、国産有機生姜使用、着色料・酸味料・香料、無添加です。

有機生姜に、有機砂糖、有機りんご果汁、有機すだち果汁が入っています。

その時の気分で濃さを調節して飲みます。

荒れてる時は、濃いめ。

くぅ~happy02

喉に、しみるんです、これが。

多分、すだち果汁なんでしょう。

とても、さわやかな感じがしますshine

きっと、風邪っぽい時も、良いのでしょうね~

普段は、粉末の生姜を、色々な飲み物に入れていますが…

たまには、シロップの生姜も美味しいですdelicious

ちょっと、贅沢な気になりますけどねnote

« 枝落とし | トップページ | 詰まった堅樋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54210867

この記事へのトラックバック一覧です: 有機じんわ〜りしょうが:

« 枝落とし | トップページ | 詰まった堅樋 »

最近の写真

  • Photo_2