最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 水たまり | トップページ | かもめの玉子 »

2012年3月25日 (日)

近所の猫

近所の猫
アパートの近所にいる猫ですwink

こちらに興味を持ってくれてて、もう少しで来てくれそうなんですけどね~catface

姿を見ただけで、ダッシュで逃げることはないのですが、なかなか近くまで来てくれません。

この猫さんは、多分、近所で生まれて大きくなった外猫さんだったと思いますnotes

大きくなったなぁ…

もう少し、小さい子は、ダッシュです(笑)

大きくなるにつれて、慣れてくるようですcat

落ち着くのかな?

アパートの下には、ほんのわずか、土があって、よく昼寝や、ひなたぼっこをしています。

話しを聞いてくれるようになるには、もう少し、時間がかかりそうですconfident

« 水たまり | トップページ | かもめの玉子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先程コメントを書いている最中に接続が切れてしまいました。
もしもダブってお送りしていたらゴメンナサイm(_ _)m

カメラ目線のネコちゃんにlovely
ご近所にいろんなネコちゃんがいるんですねcat
毎日話しかけていたら、そのうち近づいてきてくれそうな距離かしら?

子猫の素早さにと警戒心の強さには驚きます。
たまに人懐っこい子もいるけど、大体は逃げちゃいますよね。
可愛い子にダッシュされるとショックだわ~sad

こんばんはhappy01
なかなか手懐けるのは大変ですねcoldsweats01
うちの周りにもノラ猫?(飼猫?)いるのですが
娘がネコちゃん大好きなんでよく遊んでます。。
だからかなぁ~うちの周りにやってくるのはcoldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
いきなり接続が切れると、びっくりしますよね。
我が家でも、以前のルーターで、なっていました。
猫さんは、大きいほど、どっしりと構えてるみたいで
とてもたくましいものを感じますconfident
子猫さんで可愛いのは…
人間が誰もいないと分かったら、道路で遊び始める所です。
我が家のベランダからは、よく見えるのですが
今日も、何かにじゃれ付いて、遊んでいました。
返事をしてくれたり、話を聞いてくれる子もいるので
これからに期待ですnotes

>nonさん、こんにちはhappy01
猫さんは可愛いのですが
きっちり慣れてくれるようになるまで
結構大変ですねcoldsweats01
まぁ、それも、これからに期待するということでwink
やっぱり、本能で、「一番」の人の所に来るんですよね。
娘さんの優しさが伝わるんですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54304028

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の猫:

« 水たまり | トップページ | かもめの玉子 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4