最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ひな祭り | トップページ | 塩麹 »

2012年3月 4日 (日)

バッテリー

とりあえず、PCが帰ってきましたhappy01

PCの話し↓

http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-e4a8.html

お帰りなさ~いnote

いや~、なきゃ、ないで、良いかとも思いますが…

それはそれで、息子が使いたがり、不便でしたね~

結局、「修理完了報告書」(←やっ!修理してないじゃんcatface)によると…

バッテリーを買い換えれば、少しは使えるんじゃないか、ということで。

オクで、中古のバッテリー1500円也、を買いましたhappy02

バッテリーリフレッシュも、結構、高いですからね。

中古で十分wink

他の所は、不便を感じないし、まぁ、電源接続してれば大丈夫だし。

そのうち、全然、動かなくなったら、考えればいいことで。

今日は、晴れるはずが、うすら寒いですねcloud

めでたく、お雛様も仕舞ったことですし、ゆっくり休むとしましょうconfident

(雛飾りは、ソッコー、片しますぜっgood

さぁ、昼だ、昼だdelicious

« ひな祭り | トップページ | 塩麹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雛人形、片付きましたか?
細かなお道具が多いから、しまうのも大変ですよね。
来年までゆっくりお休みできるよう、キレイに片付きますように。

バッテリー交換で使えるならgood
PCが無くても生活は出来るけど、これだけ普及しちゃうとcoldsweats01
いまさら皆無の世界には戻れませんね。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
はい、お雛さま、無事に来年までのお休みですconfident
親王雛なんですが、それなりに細かくて…
でも、出すより仕舞う方が簡単かもしれませんwink
バッテリー交換すれば大丈夫な気がするんです。
とりあえず、外に持ち出す予定はないので
数時間、持ってくれれば良いんです。
本当に、なくても、それなりに大丈夫なハズなのですが。
すっかり日常生活に入り込んでますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54136991

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« ひな祭り | トップページ | 塩麹 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4