最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 枠廻り | トップページ | バンパーの傷 »

2012年3月 1日 (木)

「天体戦士サンレッド」14巻

「天体戦士サンレッド」14巻
「天体戦士サンレッド」14巻
「天体戦士サンレッド」14巻
「天体戦士サンレッド」14巻
とうとう買ってしまいました「天体戦士サンレッド」14巻note

まさかの「アニマルソルジャーマスコット付き」初回限定特装版ですhappy02

まさか、自分がここまでハマるとは、アニメを観てた時からは、想像がつかない、いや…予感はしてたけど…

しかも、アニマルソルジャー、可愛いですnotes

イイ感じですgood

並べたくなりますshine

さらに、2012年10月発売予定のサンレッド16巻特装版では、ヴァンプ様と戦闘員1号君のマスコットフィギュアが付いてくるとなsign02

うっわーsign01

予約ですか?

これも、予約、いっちゃいますか?

(↑家人の、ため息が聞こえる…、いや、空耳アワーさっ)

そーいえば…

先日、アニメ「天体戦士サンレッド」のエンディングを歌ってた、森野熊八さんがテレビに出ていましたtv

(↑はい。まくろが観てる「嵐にしやがれ」です。歌いながら作ってほしかったですね~)

「人呼んで、歌う料理人」森野熊八さん。

「鶏タンゴ鍋」&「溝の口Forever」です。

楽しそうでしたね~notes

サンレッドにも「さっと一品」コーナーがあり、これも良いup(←作ったことは、ないけどね。)

まだまだ、自分的、サンレッドブームは終わりそうにありませんwink

« 枠廻り | トップページ | バンパーの傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます。

家にもありますよ^^(爆)

>HIROKOさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、ありがとうございますshine
うわ~notesお持ちでしたかup
もう、家族に半ばあきれられながら、ハマってますhappy02
でも、面白いですよね~up
他に、ちょい高めのフィギュアまで手を伸ばしそうになり
そこまでは…、と、息子に止められましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54112820

この記事へのトラックバック一覧です: 「天体戦士サンレッド」14巻:

« 枠廻り | トップページ | バンパーの傷 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2