最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« PC動作 | トップページ | 3月9日 »

2012年3月 8日 (木)

ネコさん

ネコさん
ネコさん
久しぶりに、自転車置場に、ネコさんがいましたcat

写真を撮っても、逃げるそぶりもなく、落ち着いていましたconfident

いろんなネコさんが、ここに、休みに来ますclover

こちらの方が「あ、すみません」ってな感じで、そそくさと出て行きます。

今日は、見積もりと下見に行きましたconfident

屋根の見積もりです。

庭木の枝が、屋根のヘリをこすっています。

風が吹くと左右に揺れて、トタンの塗料を剥がしている所があります。

まず、木を剪定して、下地をよく掃除しないと、こういう所の屋根はハガレやすいです。

トヨも、一部、交換します。

葉っぱが詰まって、雨が流れないようです。

見積書をお渡しして、間もなく、OKの連絡がありましたwink

早速、トヨを買って来ましたgood

« PC動作 | トップページ | 3月9日 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54173414

この記事へのトラックバック一覧です: ネコさん:

« PC動作 | トップページ | 3月9日 »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1