最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 門扉仕上げ | トップページ | ネコさん »

2012年3月 8日 (木)

PC動作

自分でも何のこっちゃ、分かりませんが…catface

たま~に、すさまじく、PCの挙動が悪くなる時があります。

昨日は、まさに、そうでしたsweat02

でも、説明書に「電子レンジ」が動いているときはダメだとか、いろいろ書いてあるので、理由は、あれかなぁ、とは思っているのですが…

最近は、家でゲームをすることも、あまりなくなりました。

やはり、子どもも成長すると、他の事に時間を使うようになったり、まぁ、たまに、勉強したり?(いや、いつも、フリにしか見えないが)し始めるからか…

ゲーム機の出番が減ってきました。

家にあるのは任天堂「Wii」です。

なぜ、PCの挙動から、ゲームの話しかと言いますと…

Wiiのリモコンを使っている時、ほとんどと言っていい位、昼前後になると、リモコンの動きがおかしくなるのです。

なんでかなぁ、と思っていたのですが、まぁ、ゲームの事ですし、丁度お昼だから止めるのに良いな、と。

電話の子機を利用中の時も、勝手にFAXに切り替わったりするんですね。

かと言って、特段に不便という訳でもないので、そのまま。

でも、PCとなると話は別です。

いや~、動きが遅いのは困りますcoldsweats01

で、その理由は、多分、あれです。

無線、です。

いつも、動きがおかしくなる訳ではないので、それだけとも言えないのですが、まぁ、そうかなぁ、と。

家で使う電子レンジだったら、ちょっと待ったっ!とか、言えるのですがcoldsweats01

(↑実際、息子によく言われる、というcatface

(ニコ動中とか、ホント、怒られますからcoldsweats01

今まで、それほど速いとは思えないPCを使っていたというのに、いざ速いのが当たり前になると遅いと言う…、とは、勝手なものですが。

それでも、できれば、できればで良いのですが…

いつもPCを開いている訳ではないので、せめて、この時だけは動いてほしいっ!!

あ…

やっぱり、勝手だsmile

さて、今日はどうかなっ?wink

ココログにて確認いたしますscissors

« 門扉仕上げ | トップページ | ネコさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくさく うごくといいですねぇ!!

いのっとります。 ヾ(▽⌒*)ノ〃

デジタル製品って起動に時間がかかったり、途中でフリーズしたりと結構ストレスに感じる事、多くないですか?
これだったらアナログの方が繋がるのが早かったと思う時もdespair
大概はウイルス対策ソフトがダウンロードしていたりします。
必要な事とはいえ・・・bearing

目に見えない電波が身の回りに沢山飛んでいますものね。
それによって誤動作してしまうのかしら?
電話がFAXに切り替わるだなんてcoldsweats02
深夜にTVが付くようになったら怪現象だわ~happy02

>るぅさん、こんにちはhappy01
本日は無事に動いてくれましたnote
もともと、ココログは他に比べて
かなり重い気はするのですがcoldsweats01
なので、できれば、だからこそ
動いてほしかったりするんですよね~confident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
便利になったのか、不便になったのか…
よく分かりませんね~catface
もともと、かなりなアナログ人間なので
余計にストレスを感じてしまうのかもしれません。
本当に、目に見えないだけで
身の回りには、いろいろな電波がっsweat01
誤作動が本当に多いんですsweat02
あ…もしテレビがついたら…
それは、お寺さん関係かもしれませんね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54169873

この記事へのトラックバック一覧です: PC動作:

« 門扉仕上げ | トップページ | ネコさん »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4